kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

初めてモスキートに刺された

f:id:kanachann:20200125074649j:image

みなさんこんにちは、

kanachannです

 

この時の写真はTHE JAPANESE STYLEだね

大きいリュックにパーカー+デニム+スニーカー

まぁ大体の日本人はこんな感じの人が多い☝🏻

この格好をしてる人はほぼ90%日本人🇯🇵

 

まぁ私もその内の1人だったんだけどなhahaha

(🇦🇺に来て1週間経ったくらいの写真)

 

話は変わって、

🇦🇺に来た人は一度は刺された事が

あるんじゃない?モスキートに。

f:id:kanachann:20200125074939j:image

これやばくない?!

足痒いと思ってかいてて、ふと見たらコレ…

 

『何コレーーー?!点が4つある!キモっ!』

 

こっちに来て初めて症状だったから

まじで焦って(こんな点見た事ないし)

最初病気にでもかかったのかと思ってた🤫

 

まぁネットとか友達に聞いたら恐らく

モスキート(モジー ←オージースラング

(蚊)だろうってなった🦟←コイツまじで嫌い

 

私は日本の皮膚科で軟膏を貰っていたので

それを塗って何とか無事治りました😭

 

 

休みの日に初めてメインビーチに来た時の写真

ドンっ
f:id:kanachann:20200125074935j:image

何と綺麗なんだ!!!水が透き通っている!

日本の海はマジで死んでんだと思った瞬間w

(もちろん、綺麗な場所もあるの知ってるけどね)

 

f:id:kanachann:20200125080803j:image

ここは家から徒歩10分

掛からない所にあるビーチ🏖

メインビーチより人が少なくて

落ち着いた雰囲気のあるビーチ⛱

 

Noosaを散策したときに撮った写真🤳

あんまり写真で伝わらんのが悔しいなぁ

まぁi phone7だからしょうがないか

(本人の力量の問題)

 

ではまたSee ya!