kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

Australia Zoo

f:id:kanachann:20200203084957j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今日はAustralia Zooについてシェアするよ🐨

 

この動物園は結構大きくて

ホストマザーとか色んな人に勧められたから

行ってみることに!

コアラも抱っこして写真撮りたかったしね💗

 

※敷地も広い

 

f:id:kanachann:20200203090048j:image

カンガルー捕獲🦘

f:id:kanachann:20200203090021j:image

ミーアキャット、可愛かった💗
f:id:kanachann:20200203090034j:image

ん?こっちも可愛いでしょ?笑

 

f:id:kanachann:20200203091251j:image

タスマニアデビル👿
f:id:kanachann:20200203091248j:image

ウォンバット
f:id:kanachann:20200203091402j:image

f:id:kanachann:20200203091811j:image

この動物園はワニも有名で

いっぱい飼育されてる🐊

これはワニのショーの写真

f:id:kanachann:20200203090024j:image

ワオキツネザル

自分から近づいたらいけないけど

向こうから近づいてくるのはOkay!

近づかれたらラッキーよね🤞
f:id:kanachann:20200203090051j:image

休憩〜
f:id:kanachann:20200203090027j:image

お待ちかね、コアラ💖

可愛いよね〜

この表情可愛すぎてため息出る🥴

(これはお尻を掻いている瞬間🤫笑)f:id:kanachann:20200203090030j:image

いよいよ、コアラ抱っこ!

入園料とは別で写真+抱っこの

お金が掛かります💵

$28くらいだったかな?忘れちゃった⭐︎

 

コアラ思ったより大きかったし

重かったし、爪が鋭かった!

抱っこで私のところに来た瞬間

爪が私の服を貫通してちょっとグサッと来た笑

 

この子は8kgだったらしい!

でも、抱っこしてる時に目が合って

お互い見つめあった🙈

可愛い

私から離れる時コアラが

少し寂しそうにしとったよ(自意識過剰)

 

他にも写真撮り忘れたけど

Dingo(ディンゴ)っていって

オーストラリアの狼まではいかないかもだけど

似たような動物がいた!

 

野生だと森とかに生息してるみたいで、

人間を襲う可能性のある危険動物だけど

 

動物園にいた子はめちゃ大人しくて

見た目は柴犬だから

犬飼ってんのかと思ったよ🐕

たぶん柴犬連れてきて飼育しても

バレないんじゃない?笑

 

とまぁこんな感じで楽しめました〜

 

See ya!