kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

ワイルド!アニマルに遭★遇★

f:id:kanachann:20200127072000j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今回はワイルドアニマル(野生動物)

についてシェアするよ!

 

自然が多いNoosaでは

ワイルドアニマルを見ることが出来ます👀

1番私がよく見ていたのはエドキドナ

 

エドキドナとは???

f:id:kanachann:20200127072848j:image

ハリネズミみたいなやつ🦔

この子を見るのは激レアらしい

レア度★★★★★

 

そんな激レアMAXをこれから先

あと3回くらい見るのでした

(ホストマザーとか先生にそれ言ったら

めっちゃラッキーじゃん!!!私生まれてから今まで野生のエドキドナ見たことないって言われた)

 

「どこでみたの?!」

って聞かれるけど学校の帰り道に

若干森みたいなところがあって

そこの普通の道にいるってゆーね笑笑

 

次がコアラ

f:id:kanachann:20200127073248j:image

初めて野生のコアラを見た時の写真

テンションぶち上がった⤴︎
f:id:kanachann:20200127073245j:image

ちょっと遠い
f:id:kanachann:20200127073251j:image

よく見えるコアラのオケツ🐨💗

f:id:kanachann:20200127081327j:image

これが一番綺麗に撮れた写真

ケータイだと限界があるけど(私のiPhone7)

カメラだと綺麗に撮れるんだな〜📸

 

レア度★★★⭐︎⭐︎

これくらいかな〜?知らんけどw

 

コアラも結構見た!

コアラはナショナルパークに行ったら

高確率で見ることができる🐨

探すポイントは人が木の下に固まっている所!大体そこにいるw

 

で、そこに行って上をキョロキョロしてたら

大体の人がコアラの場所教えてくれるから

便利なのよこれがまた😎

 

ナショナルパークでカンガルー🦘

見たんだけどあまりの近さとビックリで

写真撮り損ねた〜😂😂😂

 

 

次もお楽しみに😉