kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

日本人×デタラメ

f:id:kanachann:20200728090421j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今日はふと思い出した、

今となっては笑い話をシェアします笑

 

F***ing Farm Cでデタラメな日本人と出会いました。

何故デタラメだと思うかというと、、、

 

🍓ファームの最後の家に住んでいたのが

誰も車を持っていない

&運転できない人たちだった為

ファーム に行くために

誰かにピックアップに来てもらわないと

いけませんでした。

 

そう言う状況になった最初の頃は

スーパーバイザー的な役割の韓国人Moonが

ピックアップしてくれてたけど

途中から知らない人に

ピックアップされることがチラホラ

 

そんなとある日、

どうやってMoonがその人達と

繋がったのか知らないけど

日本人の人たちが迎えに来てくれることに!🚗

 

日本人同士で安心っ♫なんて思ってたけど、

実際はそうじゃなかった!!!!

 

迎えにこられて見たらその人たち結構ぶっ飛んでる系で苦手系だった笑笑

 

まぁいいやと思ってファームについて

仕事開始!っと思ったけど

着くのが遅過ぎて既にみんなピッキング

開始している!!!!😇

 

しかも、ピッキング時に必要な

トロリーが無い。。。

 

終わった😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇

 

最初、ふざけて

ハンドピッキング(手摘み)でしようかとか

言ってたけど結局他のエリアのトロリーを

回収してそれを使って仕事する羽目にトホホ…

 

他のエリアからその日のエリアに持ってくるまで掛かること1時間!

長すぎる!!!!!

 

何故か誰も入っていない土のコンディションが最悪のサイドロー行かされて

(地面はガタガタ、端っこだから苺も少ない)

ブチ切れてしまった 怒り過ぎて涙出そうになったよ(ほんと何回泣けばいんだw)

 

そな話はさておき、

仕事が終わって乗って来た車を探す。

ん?車がない…

 

そう!!!!!

車を運転して来たバカどもはサボって

私たちが仕事している間に帰ってたのです!

F◯◯K YOU!!!

 

だから、私たちが乗って来た車がないから

帰れなくてずっと40分くらい

色んな人に車の席が空いていないか

聞いて回ったよ🤯

 

その間に、ドライバーに連絡も連絡繋がらず。

1時間してようやくその人から連絡があり

もう帰ったとのこと。

 

ふざけんなーーーーー

 

 

しかも、メールでは

"迎えに行った方がいいですか?"

『バカかよ、当たり前じゃん!ウチらどうやって帰ればいんだよ』

って思ってたら奇跡的に乗せて帰ってくれる韓国人発見!

 

本当に助かりました😭まじ感謝🙏🏻

 

その時、日本人でもこんなデタラメな人いるんだなって思いました。

やっぱ海外に来る日本人は

変わった人が多いのか…?

 

私はそんなデタラメに

なりたくないと思った日でした🤟🏻

 

See you😘