kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

美しいビーチとタイ料理

f:id:kanachann:20200202220156j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

私は人生で初めてママチャリじゃない

チャリに乗りました

海外のチャリは椅子が高いね笑笑

私の足が短いってのもあるけど(小声)

足が地面に届かないのよw

 

椅子を最大限に低くして足がギリ付くって感じ

だから足を若干プルプルさせながら

記念にセルフィーでパシャリ📸

 

そんな話は置いといて

 

今日はCoolum beachのお話し🏖

見よっっ!!!デデンッ


f:id:kanachann:20200202220201j:image

行ったの冬だったから人が少ないwf:id:kanachann:20200202220152j:image

こんな感じ〜

めちゃくちゃビューティフルな海

今までNoosaのビーチしか

行ったことなかったけど、ここに来て

またお気に入りのビーチが増えました🏖

水が透き通ってて最高に綺麗だった👍🏻

 

 

で、

ビーチの近くにあるタイ料理を食べる事に!f:id:kanachann:20200202220209j:image

私たちが行った時は混んでなかった😁
f:id:kanachann:20200202220215j:image

私、初タイ料理でございます🍴

パッタイをチョイス😳

めっちゃ美味しかった!

f:id:kanachann:20200202220205j:image

日本にいた時は日本食or 洋食しか

食べてなかったから

食べれて良かった

 

これからは食わず嫌いを直していこうと思う

 

Next is skydive😎🤙🏻

 

See ya!