kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

🇦🇺のマーケットに出品してみた

f:id:kanachann:20201007162651j:image

皆さんお久しぶりです、

この真ん中の高層ビル(44階)に住みたかった

kanachannです😘

結局、ここじゃなくてSpring Hillに住みました✌︎

 

さて今回は、私が向こうでちゃっかり

マーケットに出品していたお話でも(・∀・)

 

私は『つまみ細工』という日本の伝統的な工芸をオーストラリアに行く半年くらい前から趣味にしていました。

【見本】

f:id:kanachann:20201007163356j:image

 

私が作ったのはこちら↓

f:id:kanachann:20201007163531j:image
f:id:kanachann:20201007163527j:image
f:id:kanachann:20201007163538j:image
f:id:kanachann:20201007163534j:image

こんな感じでネットで見て

独学で覚えました😁

これらを海外のマーケットで売ってみようと思って始めた訳なのです😎

 

まず、🇦🇺の語学学校が同じだったKさんが

マーケットに出品している知人を紹介してくれて、そこから連絡をとって、出品してもいいよって言ってくれました!!!🥺

 

その頃Brisbaneに住んでいたのですが、

マーケットが開催されるNoosaへ行くために

作品作り✂️

生地に印付けて

f:id:kanachann:20201007165450j:image

裁断して
f:id:kanachann:20201007165441j:image

下準備完了⭐︎
f:id:kanachann:20201007165436j:image

そこから、花びら一枚ずつ

折り紙みたいに形を作りバンドで留めて

完成!!!
f:id:kanachann:20201007165445j:image

BrisbaneからNoosaまで

私はGreyhound Coach Serviceを使って行きました✌️赤いバス🚌

リンク貼っておきます(^^)

https://www.greyhound.com.au/buses/brisbane-to-sunshine-coast?gclid=CjwKCAjww5r8BRB6EiwArcckC4s86KjxAh1vI4Tg57a02wnwf83cwLP6odTgy__LR5FU8dYbXiGMyRoCGhcQAvD_BwE

バス乗り場から出てすぐ

f:id:kanachann:20201014223521j:image

シティを抜けると大自然の田舎に
f:id:kanachann:20201014223516j:image

2時間30分くらいでNoosaに到着!

Noosaのホストファミリーに泊まってもいいよって言ってもらえてローカルバスで移動

f:id:kanachann:20201014224158j:image

久しぶりのSunrise beach

シティとは違った良さがある(*'▽'*)

ここが以前住んでいたエリア!

Noosaの友達と会えたし

ファミリーとも会えて大満足💗
f:id:kanachann:20201014223524j:image

次の日の早朝6時くらいにマミーに

バス停まで送ってもらえて

そこからまたバスで40分くらい移動
f:id:kanachann:20201014223527j:image

まだマーケット始まった直後はこんな感じ

f:id:kanachann:20201014222729j:image

Alexっていうチリの人とここで

はじめましてをしたよ、

会ったことないし緊張したけどいい人だった

これは、彼の作品です。

指を使って絵を描いています
f:id:kanachann:20201014225033j:image
凄い技術✨
f:id:kanachann:20201014223414j:image

それで、端に私の作品を置かせてもらって販売しました
f:id:kanachann:20201014223408j:image

結果、この日は連休で

ローカルの人もマーケットに来なくて

あまり売れなかった😂

でも、Alexが自分のお金で買ってくれてそれを自分のお客さん(お客さんの子供)にあげてた(泣)

優しすぎて涙が出そうになった😖

Alexに出品料を払おうとしたら大丈夫って言われて更にお手伝いしてくれたからこれ給料っていって大金貰った😭

また涙目になりました笑

 

Alexにもらったやつ

感謝しかない

f:id:kanachann:20201014222723j:image

 

販売するにあたって

私の英語力が全然足らなすぎて痛感した。

次回までには英語力をレベルアップさせる😤

 

See ya!