kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

初!ブリスベンシティ

f:id:kanachann:20200125083942j:image

みなさんこんにちは、kanachannです

 

今回は初シティの事についてシェアします

 

私のホストマザーの実家が

ブリスベンシティにあり

今回そこにお泊まりする事に!

 

シティまで車で約2時間🚗💨

 

初めてホストマザーの

両親に会うからドキドキだった😳

家に着いたら、はいコレ、ドーン

f:id:kanachann:20200125083947j:image
f:id:kanachann:20200125084534j:image

私専用の部屋(バスルーム付き!!!)

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳
f:id:kanachann:20200125083936j:image

『お、お金持ちなんですか?!』

おじいちゃん、おばあちゃんも素敵な人で

フレンドリーだったからすぐに打ち解けられた!

(ただ、おじいちゃんはお年寄りだからクセのある喋り方で、(←文章で伝えれんのが悔しい笑)おばあちゃんは元気過ぎて気分が上がってきたら早口になるで話ほぼ分からんかった🤫)

 

おじいちゃん何て言ってるか分からなくて

私だけ分からないのか〜と思っていた時。

 

おじいちゃんがホストブラザー達に

何か話しかけている模様。

孫たち「パードゥン?」

もういっちょ「パードゥン?」

wwwwwwwwwwwwwwww

 

あ、孫でも分からんのんかと少し安心した

 

次の日

f:id:kanachann:20200125085554j:image

昨日のメンツ+マザーの弟夫婦で

軽く散歩をすることになり

橋の上にあるcoffee shopで休憩してる時の写真

f:id:kanachann:20200125090204j:image

橋の上
f:id:kanachann:20200125090147j:image
f:id:kanachann:20200125090156j:image

人工ビーチ🏖

ブリスベンシティには海がないから

人工ビーチにみんな行くんだって!

ちゃんと砂もあるんよ🤙🏻

 

この時冬だったから

泳いでいる人少なかった!

 

で、街はめちゃくちゃアジア人多くて

日本、韓国、台湾、中国ヤバかった

 

アジア人だらけじゃんってなったよ

とまぁ私の初シティはこんな感じでした👅

 

ではまたSee ya!