kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

ワーホリ初日! Part 2

私はNoosa(ヌーサ)

行くことにしていて

 

 

Noosaはブリスベンから車で

2時間くらい北に行ったところにある

"大人隠れリゾート"

 

シティみたいにガヤガヤしてなくて

落ち着いた雰囲気を持つ街✨

 

 

 

空港からそこまで送迎バスを使用。

 

予め送迎の手配してました。

 

エージェントから私の名前が書いてある

プレートを持っている人の所まで行ってと

伝えられていたので探すことに。

 

『何と待っている人が多いんだっ!』

そこには同じようにプレートを持った人が

沢山いたのです!!!

 

全部英語だし、よく分かんないしで

余裕そうな雰囲気を出し内心は↓

 

『え、ちょ、待って。待ってる人多すぎるんですけど。名前いっぱいあり過ぎだし探せない😭😭😭』

 

遂にドライバーを見つけて

ソファで待っててと言われた

他の人もその車に乗るみたい🚗

 

既に日本人の女の人がいて

少し不安が和らぎました。

 

待っている間にケータイのSIMを

よく分からないまま購入し

待っていると同じ車に乗る

外国人の男の子2人来ました。

 

1人めっちゃかっこよくて「Hi」

って声かけたら「Hi」って笑顔で応えてくれて

即死だった笑

 

 

車の中で日本人Hさんと話してて

聞いたら同じ学校に通うとのこと!!!

 

入学日が同じだし歳も近いから楽しみだった

ケド…それ以降彼女を見ることはなかった…

 

Hさんは勘違いしてたみたいで、

本当はヌーサに行きたかったんだけど

サンシャインコーストの学校を

手配されてたみたい.......そんな事あるっ?!笑

 

(Hさん自体が天然であんまり自分でも詳しく調べてなくてエージェントに任せっきりだったからこんな事件が起きたのだと思う)

 

話は戻って→→→

 

遂にホームステイ先に到着⭐︎

お母さんと兄弟2人が迎えてくれました!

『優しそうで良かった』

 

私のお部屋はこんな感じ

f:id:kanachann:20200123094840j:image

散らかしててごめんwww

ベッドがフカフカで気持ちよかった

 

そんな感じで時差ボケをする事なく

(飛行機酔いはするけど時差ボケは経験ない)

何とか初日を終えたのでした