kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

ワーホリ初日!Part 1

f:id:kanachann:20200122211051j:image

みなさんこんにちは、

kanachannです(*⁰▿⁰*)

 

今日は私のワーホリ初日を

シェアしたいと思います  👏🏻パチパチ

 

まず、日本からオーストラリアのお話を↓↓↓

 

 

ワーホリ出発日、緊張とワクワクで

いっぱいのなか成田の国際線に到着!

 

学生の時に

1ヶ月カリフォルニアにホームステイ

卒業旅行でハワイに行ったことのある私。

 

だがしかーーーしっ!!!

今まで友達と一緒に行っていたから

今回は初一人海外だったのです

 

しかも長期は初めてで飛行機間違ったら

どうしよとかめちゃ考えてたwww

 

出国審査も終わり1時間くらい

フライト待ったかなぁ 🤔

で、飛行機の搭乗時刻になり…

いざ出陣!!!!

 

隣の座席は日本人男性で年齢は

私より4つくらい年上の方でした!

不安すぎて色々お話を伺ったりと

楽しく数時間経ちました。

 

だがその後私に悲劇が襲い掛かるのでした

 

【飛行機の乗り物酔い】

f:id:kanachann:20200122212050j:image

 

……キターーーーーーーー(泣)

実は毎回飛行機に酔ってる(*_*)

今までのは

たまたまかなとか思ってたけど

今回ので確実に毎回飛行機酔いすると

確定致しました。チーン

 

隣の人と話してる時に

急に気持ち悪くなってきて内心

 

『うわ、気持ち悪くなってきた〜』

 

しかも話を聞いているから頷くじゃん?

ドンドンドンドン気持ち悪さが増してきて

とりあえず気持ち悪いのバレないようにして

トイレに行く🚺←🚶‍♀️

(一応、女の子だからバレたくないじゃん?)

 

全部出して再び席へ(失礼しましたw)

 

その後、就寝の時間になって準備して

寝る→起きてもまだ気持ち悪い👎🏻👎🏻👎🏻

 

それから機内食をもらい食べようとすると

食べたいけど気持ち悪くて

結局食べれなかった(勿体ない😱)

 

 

またトイレに行き吐き出したら少し落ち着き

なんとかフライト終了✈️ (長かった…)

 

無事入国審査も済み出口が

どこか分からないから迷いながら到着

それは5:55の事でした (超はぇぇぇ)

 

 

続きは part 2 で(((o(*゚▽゚*)o)))♡