kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

初投稿! Australiaでの生活

f:id:kanachann:20200122104106j:image

 

こんにちはKanachannです

現在、私はオーストラでワーホリをしてます

 

何でワーホリをしてるかだって?

 

それは…

 

・視野を広げたいから

・色んな価値観を知りたい

 

 

とかとか皆言ってるけど

私の理由はそうじゃない(いや、私も多少はあるのよ)

 

でもね、本当の理由は

・ずっと海外生活に憧れてたから!!(単純)

・イケメン外国人を毎日拝めるから(動機不純w)

 

こんな単純な理由で社会人3年間経験した後ワーホリに行くことを決意したのです!

 

因みに私の前職それは【巫女】

 

 

……びっくりしたよね?笑

うんうん、分かるよ!

『こんな文章書く奴が巫女?!どうせバイトなんだろ』

 

いや、本職でした( ✌︎'ω')✌︎

f:id:kanachann:20200122113311j:image

 

 

さてこの話は置いといて

なぜ私がブログを始めようと思ったかと言うと

 

今までのオーストラリアでの生活と

これからのオーストラリアの記録を

皆さんにシェアできたらな、

誰かの参考になればなと思ったから

 

 

 

今のところ私はQueensland州に住んでいるので

そこでの出来事を書いていこうと思います

 

『ん?どこ??』って感じですよね笑

 

私も最初全く分かりませんでした(@ ̄ρ ̄@)

ココ↓↓↓

f:id:kanachann:20200122110235j:image

まるで囲ってるところしか

行動したことないので是非他の州にも

行ってみたいな〜と思う次第です。

(急に堅苦しくなった)

 

 

結論から言うと

オーストラリアに来て正解🙆🏻‍♀️⭕️

 

留学、ワーホリで悩んでる人

絶対に海外に出た方がいい!!!

 

その理由は今後の記事で

知ってもらえたらなと思います

 

 

次の投稿はワーホリ初日の事について

書いていこうと思います!!!

 

是非みてねっ♫

See ya!