kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

妖精プール?!🧚🏻‍♀️

f:id:kanachann:20200203154111j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今日はNoosaのおすすめポイントをご紹介

その前にこちらで腹ごしらえ💁🏻‍♀️
f:id:kanachann:20200203154148j:image

Seasonというメインビーチ沿いにある

レストランでランチ🍴
f:id:kanachann:20200203154130j:image

店内はこんな感じ
f:id:kanachann:20200203154117j:image

わたしはこちらのピザをオーダー🍕

何か忘れたけど美味しかった😍

 

さぁここからが本題

Fairy poolという場所に向かいます!
f:id:kanachann:20200203154123j:image

途中のビーチ

徒歩30minくらいで到着⭐︎f:id:kanachann:20200203154143j:image

めちゃくちゃ綺麗な海

名前はpoolって付いているけど「海」

岩の間に海水が入ってて

プールのようになっています

 

Noosaに来る前、つまり日本にいた時から

ここに来たくてずっとインスタで調べてた!f:id:kanachann:20200203154107j:image

思ったより小さいけどとても綺麗✨

飛び込む人が何人かいて

私も飛び込みました

 

でも泳げないから最初めちゃびびってた

(透明すぎてどれくらいの深さか

分からないから)

 

何とか無事に生きて帰りました

塩分濃度が高いからすぐに浮き上がってくる!

 

沈んで水面に上がった時

アリエルのようになる予定だったけど🧜🏻‍♀️

貞子になったのは秘密🤫

 

インスタ映えのスポットなので

Noosaにお立ち寄りの際はどうぞ🤗

 

See ya!