kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

サヨナラNoosa👋🏻

f:id:kanachann:20200203161415j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

時は経ち学校卒業🏫

気付けばあっという間に3ヶ月…

 

学校も泣いた最初の方に比べて

随分成長することが出来ました

 

毎日2〜3時間くらい勉強してたな

その日の復習と宿題と次の日の予習

 

今までにないくらい英語を勉強してた笑
f:id:kanachann:20200203161401j:image

ジェシー!初めての私の先生👩‍🏫

凄くキュートで優しい🥰

f:id:kanachann:20200203161351j:image

Noosaを出る最後にこのお方と

メインビーチへ🏖

アサイーボウルを食べました💗

f:id:kanachann:20200203161419j:image

このお方は私の初めての外国人のお友達

Jennyは韓国出身🇰🇷

私の英語の先生でもある!笑

年下だけど、頼りになる存在

 

いつも英語が分からない時は

Jennyに聞いて教えてもらってたな

 

でも、よく考えたら英語分からないのに

Jennyに英語で聞いてるからおかしな話よねw

でも、この人が居なかったら英語は

そんなに上達してなかったと思う。

本当に感謝!
f:id:kanachann:20200203161357j:image

ここはNoosa spit

川と海が混じっている境界の場所

お気に入りの1つ
f:id:kanachann:20200203161410j:image

私のファミリー+Jenny

最後のご飯にJennyも

呼んで良いよとのことだったのでご招待🤗

 

この後庭でファイヤーして

拾ってきた枝にマシュマロを刺して炙って

食べました😋💗

 

とまぁ私のNoosa lifeはこんな感じです😎

色んな人と会えて本当に感謝しかないです
f:id:kanachann:20200203161406j:image

 

次のチャプターは遂に…

 

See ya!