kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

人生初⭐︎スカイダイビング🪂

f:id:kanachann:20200202222403j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今回は皆さんの気になるスカイダイビング

学校のお友達と行きました〜👏🏻

 

人生死ぬまでにやりたい事リスト

上位にいたスカイダイビング🪂 

 

あ、私別にスリル系得意ではないよ笑

だけど、テレビでよく芸人さんとかが

スカイダイビングしてるの見てきて

 

私もできるでしょと何となく軽いノリから始まったスカイダイビング欲。

死ぬ可能性もあるからワーホリの最後の方でしようと考えていたけど(ワーホリ最後だったら既に🇦🇺満喫出来てて悔いがないと思うからまぁ最悪死んでも後悔せんなかと)

結局こっちに来て

1ヶ月ちょいでやっちまったね〜

f:id:kanachann:20200202222341j:image

正面こんなん
f:id:kanachann:20200202222353j:image

裏はこんな感じ
f:id:kanachann:20200202222327j:image

ズボンは汚れるから貸し出してくれます

自分の履いて来たズボンの上から履くよ👖


f:id:kanachann:20200202222400j:image

いざっ!!!出陣!

飛ぶ前にインストラクターの人に

今まで何回飛んだことあるの?って聞いたら

3回って言われて

『え?!3回目?!え、新人?!めっちゃ怖』

とか思ったけど、向こう的には

今日何回目か聞いてきたと勘違いしているMaybe...笑

f:id:kanachann:20200202222417j:image

こんな感じでドンドン高くなっていく〜

緊張し過ぎて景色をあんまり

ちゃんと見れんかったwwwwww
f:id:kanachann:20200202222349j:image

機内の中、皆んな緊張
f:id:kanachann:20200202222336j:image

次私の出番でかなりびびっているf:id:kanachann:20200202222411j:image

嫌とか拒む時間もなくあっという間に落下

その高さ15000ft (4275m)

 

下向きに落ちたけど何故か落ちた瞬間

仰向けになってビックリしたw

f:id:kanachann:20200202222357j:image

風の風圧ヤバすぎて目が開けられない🤣
f:id:kanachann:20200202222414j:image

頰肉ブルンッブルンッ
f:id:kanachann:20200202222345j:image

パラシュート開くまで全然余裕なしw
f:id:kanachann:20200202222407j:image

パラシュート開いてからは

ゆっくり降下していくから全然怖くないよ✌︎

降下するときにパラシュートを

コントロールして螺旋状に回りながら

降りたりとか

パラシュートを操作させてもらえた😄
f:id:kanachann:20200202222332j:image

無事フィニッシュ!

髪バサ子のままインストラクターと

High five🙌🏻

 

日本にいたら絶対こんな事しないけど

ワーホリに来てからは色んなことに

チャレンジしてる👌🏼

 

人生経験で色々することは

大事なんだと気付かされるワーホリ生活。

 

みんなも色んなことにチャレンジしてみてね!

 

See ya!