kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

海外でクレイジーに年越し

f:id:kanachann:20200224223816j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

今日は初海外で過ごした年末年始について👏🏻

 

31日の年末まで仕事をした私たち。

f:id:kanachann:20200224230040j:image

私を含むズッキーニチームは

いつも早く終わってたので

(1日3時間くらいしか働いてない笑)

家に帰って洗濯したりご飯食べて

軽くNetflix見て年始に向けてほんの少しだけ仮眠

 

夕方、みんなでおめかししていざシティへ!!

f:id:kanachann:20200224225504j:image

当初の予定ではクラブで先に

入場手続き済ませといて年越しの花火を

見に行くはずだったけど

あまりにも人が多かったのと

シティに出てくる時間が遅くて

間に合わんとみて年越しはクラブですることに!

ハウスオーナーのクリスティンの

友達も一緒に合流!

f:id:kanachann:20200224225509p:image

年が明けた直後!

動画をスクショしたけブレとるお許しを🙏

今までの人生の中でこんなに正月を満喫したことはない!!笑

ってくらいパリピった🥴

このクラブの地下にあるエリアに行ったら

雰囲気が上のエリアと違うくて

セクシーなお姉さんがお立ち台に上がって

踊りよった(一般人がダンサー並みにw)

その人ボンッキュッボンッで

お尻がボリューミー過ぎて

ブルンブルンだった🙈笑

 

朝の4:30頃に(いつもファームで起きる時間)

家に帰ってきて数日時間、仮眠をとって

元旦は泡パーティーへ🎉🧼

I know めっちゃ元気、まだまだ若い!笑

f:id:kanachann:20200224230517j:image

前日と同じメンバーで行ってきました✌︎
f:id:kanachann:20200224230521j:image

泡ヤバすぎて靴とか靴下が

ビショビショになった🧦💦笑

今までフェスとか行ったことなくて人生初だったんじゃけど、めちゃくちゃ楽しかった💗

f:id:kanachann:20200224230750j:image

張り切りすぎて早く着きずきた時の写真

人が過疎っとって

人来るんかなとか思いよったけど
f:id:kanachann:20200224230755j:image

後半、やばいくらい人来てビビった

みんなレイジーじゃけん前日飲み過ぎて

昼過ぎから復活して来たんだと思う!笑笑

 

日本と違って着とる服もおしゃれだったし、

結構際どいセクシーな服着とる人もおって

人間観察しまくりだった👀

 

クリスティン達とお正月過ごさんかったら

普通の退屈した正月を迎えとったと思うけん

誘ってくれてまじ感謝🤣

 

こんな感じで2日連チャンで

クラブに行ったのでした🤪

 

See ya!