kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

Crazy family👨‍👩‍👧‍👦

f:id:kanachann:20200217211220j:image

皆さんこんにちは、kanachannです

 

今回は最後の家の住人と過ごした事についてシェアするよ!

 

最後に一緒にさんでた住人は

フランス人、台湾人、

日本人、オーストラリア人🇫🇷🇹🇼🇯🇵🇦🇺

みんなクセ強め系でクレイジーだった笑

 

引っ越してきて間もない頃

みんなと山登った時の写真⛰

この時まだ猫被ってる🐈w
f:id:kanachann:20200217211212j:image

仕事終わりみんなで海に行った🏖

f:id:kanachann:20200217211204j:image

仕事終わり同僚のイタリア人に

コーヒーをご馳走になった☕️

コーヒー入れるだけなのに踊りながら

作ってくれてたまに巻き込まれるけど

めっちゃ面白かった笑笑
f:id:kanachann:20200217211201j:image

イタリア人×日本人でパスタパティー
f:id:kanachann:20200217211157j:image

ガールズでシティ
f:id:kanachann:20200217211215j:image

ビーサンで森に行く私🏃‍♀️
f:id:kanachann:20200217211152j:image

みんなでNoosa!!!
f:id:kanachann:20200217211227j:image

Tさんにいい感じに

写真パシャリしてもらった📸
f:id:kanachann:20200217211207j:image

ちょっとしたチェーシング🏎

f:id:kanachann:20200217212529j:image

イタリアンレストランで

クリスマスパーティー🎄🎅🎉

f:id:kanachann:20200217212537j:image

フランス人と韓国人カップルの家で2次会
f:id:kanachann:20200217212512j:image

再び山に登る⛰

 

ここで、私の手首ら辺に注目🗣

何で辺な風に皮膚の色が違うかと言いますと↓

シティに買い物に行った時、

色々テスターを試してて訳の分からんまま

美容液だの何だの付けていました。

そうしましたら、ほぼ何も見ていないものですから何の効果があるのか分かっていません。

家に帰るってふと手を見ると色が違う😨

めちゃくちゃ焦って後日調べると

日焼けしたように見せる液だったみたいで

色が焼けたような色に

変わってしまったのですwww

スポイトの入れ物に入ってたから

てっきり美容液だと勘違いしておりました笑

この後、3週間くらいで元通りになるのでした

f:id:kanachann:20200217212533j:image

サプライズ!

マックでお誕生日会🎂👏🏻
f:id:kanachann:20200217212541j:image

急に謎の発疹?

ズッキーニのせいか他に理由があったのか…

めっちゃ痒かった
f:id:kanachann:20200217212509j:image

足にも!!!!

これ鳥肌じゃないんです!!!😫
f:id:kanachann:20200217212518j:image

はい、JとLの誕生日会

顔面ケーキを食らわせました🍰
f:id:kanachann:20200217212551j:image

 

Next 年越しについて!

See ya😎