kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

家の住人全員コリアン?!🇰🇷

f:id:kanachann:20200208051003j:image

皆さんこんにちは

オーストラリアの作業着といえば

ほぼ、これな気がする kanachannです

 

私も実際この黄色の作業を4カ月間

着続けました👕

これは半袖だから$8だけど、長袖は$10

女の子であれば私は長袖を買うことを

お勧めします!

 

な ぜ な ら ば ↓

 

日焼け対策

虫除け対策

必ずしも暑いわけではない

 

はい、今日はラズベリーファームについて!

 

苺のシーズンが急に終わり、

みんな明日から来なくて良いってなり

次のファームも決まってないから

アワアワした数日後

 

スーパーバイザーがラズベリーファームを

紹介してくれてそこに行くことになった🏃‍♀️

 

その前に前に住んでいたお家どんなのだったか

気になる方もいるかと思うので、どうぞ〜

f:id:kanachann:20200208052150j:image

寝室2人部屋(日本人Mさんと同じ)
f:id:kanachann:20200208052140j:image

リビング
f:id:kanachann:20200208052145j:image

キッチン

ここがファームに来て一番最初のお家🏠

1階にキッチン、洗濯機、車庫、トイレ

2階にバスルーム×2 寝室×3 

 

続きまして↓

2つ目の家、こちらは平家で大人数用の家

f:id:kanachann:20200208052541j:image

キッチン
f:id:kanachann:20200208052608j:image

リビング
f:id:kanachann:20200208052545j:image

バスルーム

f:id:kanachann:20200208054608j:image

 

庭(この家の庭が結構広かった!)
f:id:kanachann:20200208052636j:image

寝室2人部屋(コリアンのタメの子と同じ)

地面散らかしてるけど

荷解きしたての頃のだから許して

いよいよラズベリーに向けて引っ越し

f:id:kanachann:20200208051920j:image

デデンッ!

いつも引越しの時こんな感じでした笑

荷物が多すぎて😂📦📦📦
f:id:kanachann:20200208051915j:image

廊下
f:id:kanachann:20200208051925j:image

キッチン、リビング
f:id:kanachann:20200208051929j:image

寝室2人部屋(コリアンの29歳と同じ)

 

この家は私以外全員コリアンでした笑

初めてのことだったから不安だったけど

みんな全員いい人達で楽しかった💗

 

家も1週間前くらいに買ったばかりだったから

めちゃくちゃ綺麗だった🏠

f:id:kanachann:20200208053608j:image

ハウスオーナーは日本語喋れるんだけど

終始「うん、かなはホントに可愛いだね」

とか色々口説こうとしたんのか分かんないけど

めっちゃ距離近かったしロマンチスト過ぎて

無理だったw

で最後ら辺でガールズに言ったらキモいって笑いよったことは内緒🤫笑


f:id:kanachann:20200208053600j:image

ツナが入ったチゲ

辛かったけど美味しかった!!!
f:id:kanachann:20200208053707j:image

サムギョプサル
f:id:kanachann:20200208053654j:image

こちらが正しい食べ方らしい💁🏻‍♀️

大根の千枚漬けみたいなやつを入れるのが

本場の食べ方らしいよ!

f:id:kanachann:20200208054315j:image

冷麺

これもめっちゃ美味しい!!!

f:id:kanachann:20200208054318j:image

ジュース🥤

好きな人と嫌いな人が分かれるらしい

味は森林のバスクリン🌲

試したけど普通にいける

 

1週間しかいなかったけど

ほぼ、ご飯作ってくれて恵んでくれてたw

ちゃんと私もお返しで作ってたよ!笑

 

思ったより長くなったので

仕事内容は次回で👋🏻

 

See ya!