kanachann’s blog

現在Australiaでワーホリ中!日々の出来事更新してくよ

第一弾!スキンケア情報🧖🏻‍♀️✨

f:id:kanachann:20200510192226j:image

こんにちはkanachannです( ^ω^ )

 

今日はオーストラリアでの

スキンケア についてご紹介⭐︎

 

私が使っていたアイテム

まず1つ目がこちら↓↓↓

f:id:kanachann:20200515010536j:image

ジャジャーン

L'ORÉAl Parisのブライトニングマスクです♡

香りは柚子でこれを付ける度に

日本を思い出していました🤫笑

 

こちらを洗顔後の顔に塗りたくりまして

f:id:kanachann:20200517211954j:image

約10〜20分ほど待ちます

f:id:kanachann:20200515010934j:image

顔がヤバイwwwwwwwwww

飴を食べたり

f:id:kanachann:20200515011042j:image

テレビを観ながら待ちます、

ひたすら待ちます。

「この時、斉木楠雄に今更ハマってずっと見よったw」

 

クレイなのでジーンっと

熱くなってくるのが分かる!!!

f:id:kanachann:20200515011923j:image

時間が来たらマスクを洗い流します

仕上げに2つ目のアイテム召喚😎

f:id:kanachann:20200515012158j:image

こちらの商品ビタミンEのクリーム。

中国の?有名な女優さんが使っていたことから

一時期みんなが購入しようと殺到し

品切れになった事があるんだとか!

 

香りは日本みたいに良い香りとかではなく

医薬品〜って感じの匂い「表現力のなさ笑」

つけ心地は結構重ためなので

夜に付けるといいかも!!!

冬の乾燥した時とか良さそう(๑・̑◡・̑๑)

 

結構個人的にいいと思う👍🏻

 

最後におまけ情報

今回紹介したピュアクレイのマスクは

柚子だけでなくて色んな種類があります

コーヒー豆が入ってて

スクラブできるやつなんかも見かけたよ😄

f:id:kanachann:20200515012724j:image

これらはオーストラリアの

ファーマシー(薬局)や

スーパー(コールス、ウールワース)で買えるよ✌︎
f:id:kanachann:20200515012721j:image

時々、値下げされてるから

その時に買うのが賢い女の子😘

 

お土産で買うのもありかもね♡

是非オーストラリアに行ったら買ってみて

 

今回はここまでで

See ya